エスイーの日常


2月 1日 (火)

朝目覚めると一面銀世界。
しかし交通は思ったよりはマヒしておらず、普通に定時には出社できた。さすが俺。 もう夜になろうかという時間帯であるが、一向に雪は融ける様相を見せない。暫く避難生活が続きそうである。

2月 2日 (水)

やっと我が家へ帰還。やはり我が家は落ち着く。
雪は完全に止んでいるが、雪とともにやってきた風邪ウイルスにやられました。タバコが吸いづらいので、暫くやめてみることにします。はてさていつまで続くことやら。

2月 3日 (木)

今日は節分。寿司を食う日だ。 それはさておき、
TnsNamesConnectだが、一部業務使用する方々の要望が一通りまとまったのと、バグを何箇所か発見したのでバージョンアップしました。これで完成っぽいのでバグ以外の対応はストップします。それと、Ver.1.10ですが、リンク先が違っていてダウンロードできなかったと思われます。誠にご迷惑をおかけしました。
あと、今日は豆を撒いて寝た。以上。

2月 4日 (金)

気が付けばもう金曜日。明日から休み。
風呂入った後、ドラえもんを見ながらご飯食って寝た。
風邪も治ってないことだし。体調管理も立派な仕事ナリ。

2月 5日 (土)

変なサイトを発見した。 その結果を公開しよう。
● ++++++++ 誰にでも変態。広之進サンは老若男女問わず変態。
『自分は変態でーす!!!』って主張してそう。

++++++++
1人でずーっと喋ってない?
相手の様子も見てみてね。

++++++++
騎上位が好きそう。
積極的に動いてそう。
『セックスの基本は腰を振る!!』
とか思ってない?

●広之進さんの開運ドリンクは、まむしエキスです!

●そんなあなたの今日の運勢はこちらです!

うーん。当たってるような当たってないような・・・。
しかし、騎上位で積極的に腰を動かす男ってのもまた滑稽なり。
女性用のサイトだったのだろうか。

2月 6日 (日)

風邪が一向に治らん。
ついに「何がどうあろうと自然治癒に勤める」という自らの戒めを破り投薬を始めたのだが、それでも良くなる兆しが無い。
最悪の場合病院に行かねばならないかもしれない。幸い病院には事欠かないわけだし。

2月 7日 (月)

風邪に加えて、腹まで痛くなってきた。とは言え、下痢とかそういったものではなく、この痛みは明らかに過去経験のある痛みだ。話は5年前に遡る。
私は、過酷なスケジュールをこなしていた。どれくらい過酷かと言われれば、3日間徹夜をした後、丸一日寝て、また徹夜生活を始めると言った感じの生活。体にいいはずが無い。 突然腹が痛くなり、病院に行ってみたところ診断結果は「十二指腸潰瘍」であった。
その時と同じような痛みが今日あたりから始まっている。
最悪の場合、病院に行かねばならないかもしれない。幸い病院には事欠かないわけだし。

2月 8日 (火)

最近の国会では、どうも闇献金の弾劾に全力を傾けている様子。今日も馳議員が橋本の敵とばかりに民主党の献金疑惑について熱く語っていた。相変わらず熱い男だ。
それはさておき、献金の弾劾の為に議員を集めて答弁した所でそんなもの無くなるはずがない。もう今のシステムでは国会議員に金が流れない仕組みを構築することはまず不可能だろう。現在のシステムを変える方向で議論したほうがいいのではないか。足の引っ張り合いを全国に中継した所で国民は政治不信を増大するだけのこと。早めに実のある話に切り替えていただきたいと思うのは私だけではないはず。
私としては、政治家が金を集めなければならない状況そのものを変えるべきだと思う。今の政治には金がかかりすぎなのだ。その第一歩として政党政治を廃止して欲しいもんだが。

2月 9日 (水)

今日は肉の日〜♪
それはさておき、この日記滅多な事が無い限り読み直しという作業はしていないのだが、ふと何かを感じて今月分を読み直してみた。すると、
2/5分の日記でサイト紹介をしているにも関わらずリンクを貼っていない。これは大変!とりあえずここに貼っておくことにしよう。
■変態占い
ふぅ。これで安心。

2月10日 (木)

昨日は肉の日であったが、ウチの食卓に陣取ったのはスパゲッティナポリターナだった。
とは言え、最近の私はあまり牛肉を食べたいと思わなくなってきており、どちらかと言えば、ポークやチキンの方を好む嗜好に傾いてきている。
昔はと言えば、何はさておき牛肉!牛肉を食わずして肉を食ったと言えるか!とまで断言できていたのだが・・・。
昔私の親父が言っていた事を思い出す。
「昔はやっぱり肉が良かったけど最近は野菜の煮たのとかが良くなってきた」
私もオヤジになってきたということだろうか。まぁ、「今更何を言うか」といった話である。

2月11日 (金)

今日は2月11日。建国記念日であると共に、結婚記念日であり、お義母さんの誕生日である。イベント満載で疲れたからもうねる。

2月12日 (土)

土曜だった。

2月13日 (日)

北朝鮮が核の開発をしたことを公表。
心配しなくても、そんなものを使うまでもなく経済的にも資源的にもあんたがたは蚊帳の外だ。
自国の立場を弁えて、世界との共調を目指すのが真の指導者だと思われる。

2月14日 (月)

今日は、Stバンアレン帯・・・いやいや、Stバレンタインデーである。冒頭からベタな事を書いてしまって申し訳ない。
最近バレンタインがどうだこうだ言った所で、最近チョコレートを貰う機会も減ってきている。まぁ、本気で貰った所で困るだけであるが。結婚していると言うのも当然理由の一つに入るのだろうが、最近オヤジ化が急激に進んでおり、若い女子から見れば魅力の欠片も無くなっているのが最大の理由であろうと思われる。
まぁ、そうこう書いた所でオヤジ化が進む前から貰う事も皆無だったのでいつもと変わらないStバレンタインだったと言うことだ。

2月15日 (火)

堀江社長がだんだん世間から嫌われ者になっていっているような気がする。 同世代の人間であるが故に、一挙手一投足に目が行くのだが、どうもあのやり方を見ていると米エンロン社の事が頭を掠めてならない。やっている事が正しいか間違っているかは結果をみれば解る事だろうが、良きにせよ悪きにせよみんな少なからず期待しているのではないかと思うので、出来れば失敗しないで欲しい。

2月16日 (水)

深夜テレビをつけてみると、世界選抜VSヨーロッパ選抜のチャリティサッカーをやっていた。見てみていたのだが、解説のセルジオ越後氏が同じ事ばっか言ってて解説ないほうがいいよとも思ったが、気にしないようにして試合を見てみた。
やはり世界トップクラスの選手を集めているだけにものすごいハイレベルな技術が見え隠れする。チームワークという点においては、まったく駄目だが個々の選手のポテンシャルは計り知れない。ただ試合として面白いかどうかと言われたら・・・微妙であった。 やはり試合というのは勝ち負けを競わないと面白みが半減するということにおいてよくわかった試合であった。

2月17日 (木)

ママが風邪でぶっ倒れていたにも関わらず、ビーフシチューを作ってくれた。食べている最中にふと違和感を感じ、よく調べてみるとビーフシチューと言いながらも、肉は豚であった。
どうやら坊がワガママを言い豚肉を購入させた様子。それで止むを得ず豚肉になったようだ。しかし先日書いたように、最近牛肉を受け付けなくなっている私にとっては、ポークシチューの方があっさりとしてて、うまかったので何の問題もない。
ママはちょっと不満のようだったが。

2月18日〜??月??日

いきなりの重大告知になりますが、諸事情により当分の間、日記の更新をストップします。
理由としては、ON、OFF共に力を入れて行かねばならない事が増えてきてこのホームページまで力を回すことが困難になってきたためです。日記の更新をストップするイコールこのホームページの更新そのものが更新されなくなるわけですが、インターネット上での活動そのものを休止するわけではありません。むしろ今以上に力を入れていきます。ただ「ここ以外に全力で」という状況でですが。OFFの仕事が忙しくなったわけではないので、仕事量の増減による復活はありえません。「ここ以外」の活動が落ち着き次第復活もありえますし、復活できない事、する気がなくなる事もありえます。今は何とも言えません。今までお読みいただいていた方々には誠に申し訳ない限りですが、悪しからずご了承ください。
以上の理由により、暫くの間お休みを頂きます。PrivatePortalは(放置状態で)引き続き存在しつづけますのであちらの方は宜しくお願い致します。一応一連のご報告はお待ちしております。
では、またの再会を願って。
(2005/03/01 広之進)

BackNumber

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送