エスイーの日常


9月 1日 (水)

あ゛〜!もう9月。
気が付けば今年も残り122日になってる。この間盆休みで休んだばかりなのに。
こうやって、気が付けば31歳になってて、気が付けばリストラされてて、気が付けば女房子供に見放され、気がつけば家も財産も失い、気が付けば路上生活を余儀なくされ、気がつけば世間が年末で浮かれているのを横目に凍死したりなんかするんだろうなぁ。
いかん!これは悪いフローチャートへ向かっている。現状をどうにか改善せねばなるまい。いきなりとんでもない行動を起こすのも無理なので、さし当たってボロボロになった靴の中敷を交換することからはじめよう。そうしよう。

9月 2日 (木)

なんだか、またもや更新が滞ってしまいまして申し訳ない限りですが、日記は終わりません。
最近の私はといえば酒量も体重も増え気味で、成人病・更年期障害一直線な状況になりつつありますが、自分の内部に目を向ければ野心や向上心というものが衰退していっている感じさえします。しかしながらそんな事を言っていても坊は日に日に年を重ねそれに比例して養育費もかかってくるわけで、向上心がどうとか言ってもいられない状況なのはわかっています。とりあえず、そんな愚痴めいた事をここにつらつら書いていても始まらないので、さし当たってボロボロになった靴の中敷を交換することからはじめようと思います。 まだ変えてなかったんか。
あ、そうそう一言付け足させてください。私が管理しているホームページはここともう一つ
プライベートポータルってのがるんですがあまり使っている人がいなさそうなのです。それなりに便利なように作ってあるので、よかったら一回使ってみてくださいね。以上、宣伝でした。

9月 3〜30日 (金〜火)

え〜。↑で更新していない事を詫びたばかりにもかかわらずこの際と始まって以来の長期未更新記録を打ち立ててしまいました。楽しみに脚を運んでいただいた皆様誠に申し訳ありませんでした。
この未更新期間ですが、やれあっちでリハーサルだ。こっちで本番だ。これを何日までに作れ。いやそれは無理ぽ。月給が少ないだ、もう離婚だとか、やれ七五三だ、幼稚園の祭りだとか・・ああ!やってられるか!。ッてな感じでしたので日記を更新する余裕など微塵もなかったと言えば言い訳になりますがそんなところです。誠に申し訳ない限りです。
しかしこのサイトですがある特徴があり、閲覧されている方々の約8割がリアルに私の事を知っている人が見ております。つまり、更新されていなければリアルにクレームがつくわけです。
「広之進さん。サイトは封鎖したの?」とか、「日記はもう書かないの?」とか、「もはや更新される事はないのだろうか」とか、「ついに封鎖ですか。」とか、「暇つぶしがなくなった」とか、・・・。それを聞いててびっくりしたのですが、よもや知りもしまいと思っていた方々からもそう言った言葉を聞く事もあり、自分の認識以上に閲覧者がいた事に対しても驚きを隠せない今日この頃です。
これからは無理して毎日更新とかせずに書ける時に書いていくくらいの気でやっていきたいと思いますので、皆様もそれなりに見ていただけたらと思います。 以上、二ヶ月ぶりの日記でございました。

BackNumber

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送